ご無沙汰〜。 | ひよこまめと謎のプリンス

ひよこまめと謎のプリンス

思う事を徒然に。。

{502E0678-B797-4E89-8CED-618D39C04C42:01}
すっかりんこ、ブログ が停滞し
ご無沙汰してしまいました。

実は。。
我が家の、長老 マメじいさんの
体調が悪くて 
なかなか、ネットする気持ちになれず

アメブロも、Instagramも
お休みしてしまいました。

{ECD1001F-163D-422F-B800-58BA8F97C8CE:01}
↑お正月の時は 体調も落ち着いてて
とっても いい感じだったのですが
2月に入ってから、どどーっと
体調に変化が でてしまいました。

5月で、16歳になるマメっち。
体調に波が出ちゃうのは、仕方がない事だと
頭では、わかっているけど 
心の片隅で、それを受け止めきれない
自分もいたりして
凹んだり、落ち込んだり してました。

マメのこれからの、毎日が
穏やかで、苦しむ事なく。。と
願う事しかできない、自分が情けないです。

まだまだ、自力でご飯を食べてるので
大丈夫、大丈夫。

{B9C63949-B554-493C-A03F-DCE2256183AF:01}
すごく、体調が良さげな時と
ダメダメな日が、波の様に いったりきたり

小さい頃から、芯が強くて
頑張り屋さんなマメっち なので
まだまだ、がんばれるよね。

{8B258189-1957-4AB6-9966-EE2A4DF6AF82:01}
闘病記とか、ブログに書くの
苦手なので。。(-_-;)
詳しい症状などは、あえて書いてません。

今後も、マメの体調については
大きく変化しない限り
ブログには、書かないと思いますが

マメっちに、元気玉の応援を
お願いしなくては、ならないくらい
状態が変化した時は
みなさんの、元気玉を
よろしくお願いしますね。