描きます。描きます。 | ひよこまめと謎のプリンス

ひよこまめと謎のプリンス

思う事を徒然に。。

{30204836-F5E0-44C6-8DFF-06790AC49710:01}
最近、ブログもインスタも停滞中な
トホホの まお です。σ^_^;

UPしたい事は、たくさんあるのに。。
なかなか、ブログにたどり着けずで
ダメダメです。

{5C37A3DE-036F-4EB1-BD17-E3F2D0CD8067:01}
今日は、久々に 都内のまん真ん中
新宿まで、足をのばして
パステル画の色鉛筆を ゲットしに
お出かけしてきましたーーー。
↑この色鉛筆が、新宿の本店にしか
取り扱いがなくて。。

色鉛筆 1本の
お値段が、なかなか素敵なんですが
使ってみたかったのよ~
念願かなって、数本だけですが
買ってきました。
(全色ほしいけど、予算が。。σ^_^;)

{D518F667-6745-4429-B504-85961088C820:01}

{7601E6CE-8355-4D08-984B-78D6A9E01821:01}

{8C6701CB-2D23-458D-980C-5E0235B67FA6:01}
パンパステルも、何色か 買い足しました。
10個 まとめていれられる
入れ物も、3つ 買って 
整理整頓して、使いやすくなりましたよ~。

後は、描くだけ~(笑)

{CFE4342E-410E-441B-BC09-A005956E26E5:01}

{117D8057-B8B9-45CE-AEBA-086024EA7D8B:01}
数年分、ためてあった わんこ達の画像を
10日間くらいかかって、整理整頓して
お気に入りの画像は、大きなサイズに
引き伸ばしをして現像に出しました。

{777A4A1A-FD99-4C86-A6E7-EB6F0485780D:01}
思い出がたくさんな、画像を見ながらの
整理は、楽しかったけど
ポコの写真を見ると、さみしさが
こみ上げてきたり。。で
なかなか、先に進めなかったり

{7E80C1E3-3881-45D4-AD26-1BBCFB84D8F3:01}
ゴウの写真をみると、これまた
先に 進めなくなったりで
思っていた以上に、時間がかかっての
整理整頓となってしまいました。

{7C42D98B-A814-481F-93A6-504C619CF7D4:01}

{74ADA4E5-40FE-4B9E-BBF2-9E9949EA687B:01}
現像した写真は、ファイルに入れて
パステル画を描くときの 参考にするよー。

画材も、お写真も、バッチリ 整い
後は 描くだけなのですが

来週から、お出かけ予定てんこもり。

羊毛のお教室があり~の
自分の美容院の予約があり~の
長友先生のレッスンに行く~の
お友達の娘さんの卒業作品展を見に行く~の
〆は 影山ヒロノブさんのライブがあり~の

。。あれあれあれれ?

私って、めちゃ活動的じゃあーりませんか?

。。って事で、真剣に取り組むのは
もう少し あとに なりそうです。
お友達の、かわいいお写真も手元に
届いているので 
お出かけスケジュールをこなしたら
リキ入れて、新しい画材で
描きます。描きます~。(≧∇≦)