ダラダラ。。 | ひよこまめと謎のプリンス

ひよこまめと謎のプリンス

思う事を徒然に。。

{91369D06-3D05-476D-AFD9-ADF19619F619:01}
ブログ更新、停滞してました。(-。-;

なんだか、今週は ダラダラと日々を
過ごしてしまって ダメダメな感じ~。

{6B14012F-1676-4A62-8C19-48C38F05EA0B:01}
ここ、2日間は あたたかくて
わんこ散歩も わしわしと行けたけど
明日からは、またまた寒波到来な
雨予報。
週末も、引き続き ダラダラと
過ごしちゃいそうな予感大だなっ。(笑)

{964D382E-85C0-45FE-B266-C71D6943EC95:01}
まあ、ダラダラする事も大切よーー。
~って事で 自分をなぐさめてみたり~

{547EE141-B935-4905-ADCC-6742907163CF:01}
2月に入ったら
都会に、画材を買いに行って。。
パステル画を、再開する予定だし

めちゃ、久しぶりに美容院に行って
カラーして パーマもあてる予定だし
(お友達が、美容院に私の分も予約入れて
くれたの~。ありがたや。ありがたや。)

2月になったら、活動始めるわ。。

~って事で 

もうしばらく、ダラダラした日々を
過ごす予定です。(笑)

{920BD7DA-297E-4E0A-83DF-8E474D8FFFEE:01}
しろがトリミングでお世話になってる
お店から、
ロッタにお誕生日のおもちゃを
プレゼントしていただきました。

可愛い~パンダ。 
パンダ好きな私なので、おもちゃにせず
お部屋に飾っちゃいました。(≧∇≦)
パンダグッズ、密かに大好きな
まおでした。