ロッ 1歳になりました。 | ひよこまめと謎のプリンス

ひよこまめと謎のプリンス

思う事を徒然に。。

{F0F1C203-73FF-4252-B2F6-C0E3A88444D0:01}
我が家の末っ子、ロッタちゃん。

1歳になりました。

まだまだ、赤ちゃんな感じがするのに
もう、1歳だなんて
いつまでも、赤ちゃんのままで
いいともなのに。。(笑)
ちょっと、残念。(≧∇≦)(≧∇≦)

{DA3656DD-5F8A-4128-94B4-CCE30AD87457:01}
先週、お誕生日のお祝いって事で
ロッタ ひとりだけで、お出かけ~。
お台場で、遊んできました。

{658CF482-0C6E-4F64-BA87-475FE9AA15D4:01}
いつも、ポットト、ひよ、しろ、
兄ちゃん達と一緒のお出かけが多いせいか
ひとりのお出かけだと
びびりまくってて、笑える笑える。

兄ちゃん達が、吠えれば一緒に吠えて
兄ちゃん達と一緒に、テケテケ歩いて
いつも、はりきりロッタなのに。。

{03D1C716-98BA-443E-834F-E9D8635157A6:01}
この日は、↑
ジーと止まったまま、動かないし
(お写真は、写しやすかったけど。。)
他のわんちゃんに出会っても、吠えなし

めちゃ、良い子ちゃんに大変身。

{23875E93-4929-4EC2-A58C-E86318FE4205:01}
1歳になると、こんなに変身するのねっ。
(違うって。。(笑)

おとなしすぎて、びっくらこきました。

{47488DE3-738F-4312-B0C4-5CEB357B1D53:01}
いつもの、やんちゃぶりが影をひそめた
お出かけになったので
次回は、ポットト達と一緒に
ワイワイとお出かけしょうね。(笑)

{9400E269-BD4E-4B24-BC8F-4F2C81DAAFFC:01}
ロッタ お誕生日おめでとう~。