未就園児さんプレピアノ卒業 | ピアノ教室 宝塚市・宝塚南口 ひよこあいらんどミュージックスクール 個人・幼児 リットミック 絶対音感

ピアノ教室 宝塚市・宝塚南口 ひよこあいらんどミュージックスクール 個人・幼児 リットミック 絶対音感

自信・達成感 · 強い心を育てる宝塚市・宝塚南口ピアノ教室
未就園児さんから個人レッスンで手作り教材を使用し楽しみながら学んでます!

「出来た! 楽しい!!」の笑顔
ワクワクしますね♡
宝塚南口駅より徒歩3分
笑顔いっぱいの教室
ひよこあいらんどミュージック♬︎♡

宝塚市 ピアノ教室 宝塚市南口 
「ひよこあいらんどミュージック
スクール音符」個人 ピアノ・リトミック教室  
   主宰 やました ゆみです


 未就園児さんプレピアノ卒業

ブログ更新が遅くなってますあせる


3月、卒業の月。
一年通って下さったプレピアノ受講のちびっこ
ちゃんたちが卒業です。

和田先生の指導で可愛い笑顔を見せて
くれたお二人ラブラブラブラブ
楽しんで音楽に触れてもらえたかな~


お一人の生徒さんはお引っ越しで少し遠くなる
ので、今後ご一緒は難しいですが、ピアノは
お近くで始めてもらえると嬉しいですピンク音符

もう一人は新年度からピアノコースでスタートウインク
一年でお耳が育ってる! 鍵盤に触れてる!
音符が読めて行けるようになってる!


スポンジのような吸収力がある時期に
音楽に触れてもらえてるので、進みや表現力、
どんな風にピアノを弾いてもらえるのか
今から楽しみですニコニコ
よりピアノが好きになってもらえるような
指導が出来るよう頑張ります(^-^



和田先生の心のこもったお言葉と可愛い
お写真ラブラブ
ご卒業の記念にお渡しさせて頂きました。


一年お付き合い頂きましたお母さま方、
本当にありがとうございました!
ご協力に感謝致します。


今後のご成長を心より願っておりますキラキラキラキラ