発表会決定 | ピアノ教室 宝塚市・宝塚南口 ひよこあいらんどミュージックスクール 個人・幼児 リットミック 絶対音感

ピアノ教室 宝塚市・宝塚南口 ひよこあいらんどミュージックスクール 個人・幼児 リットミック 絶対音感

自信・達成感 · 強い心を育てる宝塚市・宝塚南口ピアノ教室
未就園児さんから個人レッスンで手作り教材を使用し楽しみながら学んでます!

「出来た! 楽しい!!」の笑顔
ワクワクしますね♡
宝塚南口駅より徒歩3分
笑顔いっぱいの教室
ひよこあいらんどミュージック♬︎♡

宝塚市 ピアノ教室 宝塚市南口 
「ひよこあいらんどミュージック
スクール音符」個人 ピアノ・リトミック教室  
   主宰 やました ゆみです




 発表会決定


春は一年で一番忙しい時期。
新年度の皆さんの日時調整・年間予定表の作成。
それに加え発表会の準備。
毎日が慌ただしく過ぎて行きます。
ピアノの先生休みなしとはよく言ったものです(^-^;


前回のブログで書かせて頂きましたが
3/1に開催予定だった発表会が延期になりました。
皆さんが楽しみとドキドキの中、数ヶ月一生懸命
練習に取り組んでくれたのを何処かで披露する
機会を作りたいと思い、小規模ではありますが
5月に改めて企画をしました。


まだ感染が終息してはないかと思われます。
あくまでも参加ご希望の生徒さんのみ。


長時間会場に居る事を避けて頂けるよう
プログラムを変更し、感染予防対策を出来る限り
取りながら進めて行くように考えております。


音響・照明なども全てやらないといけません。
説明を聞いてもちんぷんかんぷんガーン
連弾の椅子の準備・足台・補助ペダル…
このような発表会は初めての経験。

たいへーんあせる

思い切ってご父兄の方々にお手伝いをお願い
してみました。


「参加にてよろしくお願い致します。
お手伝いに関しましても小さいお子さんが
いらっしゃるご父兄の皆さんより動きやすいと
思いますのでなんなりとおっしゃってください❣️」


「どのような会場になってもどのような
開催状況になっても、何かお手伝いできることが
ありましたら協力させて頂きたいと夫とも話して
おりました」


「当日の係のお手伝いは難しいと思いますが、あまり動かない程度ならできるので、何かあれば遠慮なく言ってください」
7月にベビーちゃんがお誕生日予定のママです

「出席させていただきます。そしてお手伝いも
させていただきますので何でもおっしゃって
ください🙇‍♀️
いろいろと考えてくださりありがとうございます」

皆さんご紹介出来ないのが残念ですが、
他のご父兄の方々からもたくさんの優しい
お言葉をいただいております。
大きなホールでの発表会は延期になりましたが
このようなあたたかいアットホームな発表会も
とても楽しみです!

皆さんで一緒に作り上げる。
想いで深い発表会になりそうですキラキラキラキラ

と同時に、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます!
5月に向けて深く仕上げて行けるピンク音符
こちらもメリットですウインク

自粛の決断をしないといけなかった時は
かなり辛かったですが、気持ちを切り替えて
進んで参ります。

当日どうぞよろしくお願い致しますふんわり風船星



おばあちゃんワンコとパピーのお散歩。
事務作業で頭がいっぱいになり、外へ気分転換トイプードル


ピアノ教室 宝塚・宝塚南口
ひよこあいらんどミュージックスクール 
  個人・幼児 リトミック 絶対音感
 
                     宝塚市梅野町3

               体験レッスン料¥500 
ご入会時初月のお月謝に充当させて頂きます
       
        四つ葉メールでのお問い合わせ四つ葉   
        hinamiku4163@gmail.com
               *希望コース
               *保護者様氏名
               *お電話番号
                   お電話可能な時間帯
               *お子様氏名·学年(年齢)
                   をお知らせ下さい。

 

                 黒電話 080-1528-0407

                      ↑こちらをタップ

 

お会い出来るのを楽しみにしております!