ピアノレッスン卒業 | ピアノ教室 宝塚市・宝塚南口 ひよこあいらんどミュージックスクール 個人・幼児 リットミック 絶対音感

ピアノ教室 宝塚市・宝塚南口 ひよこあいらんどミュージックスクール 個人・幼児 リットミック 絶対音感

自信・達成感 · 強い心を育てる宝塚市・宝塚南口ピアノ教室
未就園児さんから個人レッスンで手作り教材を使用し楽しみながら学んでます!

「出来た! 楽しい!!」の笑顔
ワクワクしますね♡
宝塚南口駅より徒歩3分
笑顔いっぱいの教室
ひよこあいらんどミュージック♬︎♡

宝塚市 ピアノ教室 宝塚市南口 
「ひよこあいらんどミュージック
スクール」個人 ピアノ・リトミック教室  
   主宰 やました ゆみです




 ピアノレッスン卒業


宝塚でピアノ教室を始める前から
通ってくれてた生徒が卒業です。

年中さんから始められ、ご本人の努力と
ご家族のご協力をいただき、とにかく
頑張り抜いて下さいました。

毎日の練習 毎年の発表会 年2回のグレード
毎年のコンクール

常に練習する曲が重なります。
たくさんのトロフィーもいただきましたね🏆


他の習い事もたくさんされてらっしゃいました。
どれもご熱心できちんと実績を残されてます。


中学受験もされ、有名中学へ見事合格。
お受験の時もお休みされず通って下さいました。


最後のレッスンの時にお母さまが一緒に
ご挨拶にお越し下さいました。
その時にお持ち頂いたのがこちらです。


レッスンを始めた時から練習した日にシールを
貼ってました。
お母さまの手作りのレッスンカードラブラブ

旅行へ行く時も、その日の朝・帰った日。
熱があっても、元日も…
一日足りとも練習しなかった日はなかった
とお母さまからお聞きし、改めて本日に
よく頑張ってたんだなと思いました!!

これからは今まで以上にお忙しくなられると
思いますが、時々大好きなピアノを弾いて
もらえると嬉しいですピンク音符


長く長く一緒にレッスンさせて頂いた事。
素晴らしいピアノを聞かせて頂いた事。
ここまで頑張ってくれた事。
本日に嬉しい限りです。

今後の夢多き人生、これからも応援してます!

いつも支えて下さったご両親・おじいちゃま・
おばあちゃまにも心より感謝致します。
ありがとうございました。

卒業はさみしいですが、また会いましょうね‼️
いつでも遊びに来て下さいねクローバー