シェア会参加希望の方と支援してくださった方、

投稿をシェアして下さった方、応援して下さっている方、
 
皆様のおかげで、
現在、 74,000円になりました!!
 
目標達成まで、あと76,000円!!
あと半分!!
 
締め切りは5/29(水)、あと10日!



 


私は、6月から構造心理学12ヶ月コースを受けたくて、
だけど受講料が足りなくて、
受講料をクラウドファンディングであつめさせて頂いてます!!
 
私の受けたいコースの定員は10名、
現在8名受講決定しています。
あと2枠、まだチャンスはある!!!
 
 
今回この挑戦で、
沢山の方に支えられて、応援されているのだと再確認して、

心が熱くなりました。
 
色んな方に協力して頂けて、助けて頂いて今がある。
私は凄く幸せものだぁ(´;ω;`)♡♡
 
あと10日
シェア会・支援・応援、どうぞよろしくお願いします!!!
 
 


乙女のトキメキかおりの支援方法乙女のトキメキ
 
①この記事をシェアして宣伝する
 
②応援メニューに申し込む
ハート応援のみ(一口1,000円/複数口可)
ハートその他応援メニューの提案
鉛筆リアルタイムシェア会参加(10,000円)
※開催が決まった後にご入金案内致しますのでご安心ください。


右矢印応援のお申込みはこちら
 
 
③現在提供中のメニューに申し込む
音符楽しく発信して仲間と繋がる!ブログの書き方講座(3,000円)
カラーパレットスマホで絵を描こう!勉強会(1,500円)
コーヒー【残3名】表現したい人のお茶会 6/5(水)14:00仙台(1,000円)
 
 
投稿のシェアでの応援も大歓迎&嬉しいです!!
皆さん、応援よろしくお願いします!!
 

 


構造心理学は、ずっとずっと学びたいと思っていていました。
 
理由は、正直に言うと・・・
ハート自分の知的欲求を満たすため
ハート人間の造りにロマンを感じるから
ハート人間の事をもっともっと深く知りたいから

 
です。とても自己満足的。
 
 
それでも、私の事を応援して下さる方、
ぜひ応援して頂けるとものすごく嬉しいです!!
 
どうぞよろしくお願いいたします。