自分の思っている事、思い描いている事を
表現したくてたまらない!! 
 
自分の事をもっと世の中に発信したい!!
 
そんな、表現の場を求めている方のお茶会を開催します♪
 
 
 
 
 

ここでいう表現とは、

心に思うこと、感じることを、もの・こと・言葉・自分の体

などをとおして表し出すこと。

 
 
私の周りでは、
「表現できる場を探してた!」
「自分と似た価値観の人と仲良くなりたい・出会いたい!」
とよく聞くようになりました。
 
その方たちがのびのびと表現して、
語り合える仲間を作る場を作ったら楽しいかな♪
と思って開催することを決めました(≧∇≦)♡♡
 
私自身、表現が大好物なので、
色んな人の話・表現する姿をもっと聞きたいし見たいのです!!
 
 
「私の言葉で伝わるかな・・・」と心配しなくても大丈夫!
あなたのそのままを表現する練習の場としてもお使い下さい♪
 
自分の作品がある方は、作品を持ってきてもOK!
 
あなたの世界、見せて下さい♪
 
 
 
乙女のトキメキ開催日時乙女のトキメキ
6/5(水) 14:00~16:00
乙女のトキメキ参加費乙女のトキメキ
1,000円(別途ご自身の飲食代)
乙女のトキメキ場所乙女のトキメキ
場仙台駅付近のカフェ
乙女のトキメキ募集人数乙女のトキメキ
募集人数:4名(満席!)
 
※満席になりました!
※今回タイミングが合わない方は、
お気軽に次回の開催日リクエストしてください♪