ブログを通していろんな人と繋がりたくて発信はしてるけど、

何だかしっくり来ない・・・

って事はありませんか?
 

 

(お友達となかよししこよし♪)

 


この人私と似てる!友達になりたい!
って思う人って、自分と思ってる事・感じてる事などか近い人ですよね。
 
それを逆手に取って、あなたの集めたい仲間に合わせた発信をすれば、

自然に仲間と出会える♪
 

 

この講座では、量より質を重視して、じっくり育てていきます。
自分のお家を作り上げるイメージ!


そのコツを、この講座ではお伝えします!

 

 

 

ブログのいいところ!


ハート長文が打てる
ハート写真を挟み込む・文字色などのカスタマイズができる
ハート検索に引っかかりやすいので、幅広く見つけてもらえる
ハート過去の記事が遡りやすい

ハートデザインが選べる

ハート自分の世界観をより濃く出せる、統一できる

 

 

ブログは育てれば育てるほど、

そのブログを読んだ人は、会ったことが無くても

「この人の事、もっと知りたい!」「会ってみたい!」

って、思ってくれる♪

 

しゃべるのが苦手でも、書いて発信することで、

落ち着いて自己紹介が出来るんです♪

 

私自身ネット弁慶で、しゃべってコミュニケーション取るのは緊張してしまう( ;∀;)

でも、発信していたことで、前もって私の事を知ってもらえてて、

私も前もってその人のブログを読んでいて、どんな人かも知ってたし、

初めてお会いした人とでも、「初めてな感じしなーい♪」って楽しくお話出来るんです♪

 

あと、お話を聞いてると、

「その考え方おもしろーい!!」「もっと色んな人に知ってもらえるといいのにー!」

と多々思うことがあります(≧∇≦)

自分の世界を発信することは、世界も自分も場所も広がる!!

可能性は無限大♪

 

世界観溢れるブログを作り上げて、発信を楽しみましょう♪

 

 

 

こんな人にオススメ♪


音符気の合うお友達や仲間が欲しい・・・!
音符感性や価値観がが似た人と出会いたい!
音符発信することが好きだけど、何を書いたら良いのか分からない

音符リアルで話すのは苦手だけど、書くのは出来る!得意!!
音符ブログで発信して、全国に居る濃い友達・仲間を作りたい!!
 
 

 

講座の流れ

 

①同士と繋がるブログの作り方説明(60分)
②どんな同士と繋がりたいのかを明確にするワーク(30分)
④どんな発信をすればいいのかヒアリング・個別アドバイス(60分)
⑤実際に初めに投稿する文章を書く(30分)
※時間配分は状況によって前後あり

 

 

 

お申込み

 
開催日リクエスト受付中!
 
価格:3,000円

 

開催方法:zoom(ビデオ通話)/対面

 

右矢印お申込みはこちら!

※開催方法変更・開催リクエストにも答えます。

リクエストがある方は、お気軽にフォームからご連絡下さい。