ゆるくてかわいい♪宣伝材料に最適なワンポイントゆる絵筆

 

今回は、

ライターのあかがわくまこさんのワンポイントゆる絵

のご紹介です(*´▽`*)♪

 

image

 

7月に愛子さんの起業入門コースを受講した時、

一緒に受講した同期のくまこさん!

 

その時に、

「ブログジャックの時に、プロフイラストと対比させたいので」

との事で、オーダー頂きました♪

※このゆる絵の前に、くまこさんのプロフイラスト描いてます。

 

 

 

こだわりポイントPoint☆

 

ペンネームがあかがわくまこさんなので、

親しみを込めてくま耳をつけてみました♪

 

パソコンの色も、名字のあかがわに因んで

赤色にしてみました♪

 

ポーズは、

「(くまこアイで)あなたの魅力、お見通し♪」

のイメージで、覗く目を強調してみました(≧∇≦)

 

全体の色合いは、

キャラクターぽく、明るく、

それでいてくまこさんの落ち着いた感じを出す配色にしてみました!

 

 

 

 

愛子さんからのご感想Point☆

 

わー!!可愛いWハート

ありがとうございます!」

 

くまこさんは、

ブログジャックの記事で、このイラストを使って下さってます♪

矢印くまこさんのブログジャック詳細はこちら!

 

私もくまこさんにブログジャックしてもらったんですよー!!

その記事がこちら!

矢印思わずほっぺがゆるんじゃう!可愛い癒しのイラストレーターかおりさん☆くまこのブログジャック♪

 

 

Point☆自分の魅力を客観的に知りたい方

Point☆自分や商品の宣伝の仕方がわからない方

Point☆ブログのアクセスアップを図りたい方

Point☆他人との差別化を図りたい方

Point☆記事の更新に悩む方

 

は、ぜひくまこさんのブログジャックを♪

オススメです(≧∇≦)♡♡

 

 

くまこさん、ありがとうございましたWハート