はじめまして!あかがわ くまこです(*^^*)
岡田かおりさんのブログジャックをさせていただきます!!

今村愛子さんの起業入門コースの同期で、かおりさんとはzoomでお話させていただきました。
ブログやイラスト、お話しした感じから、かおりさんの魅力をお伝えしたいと思います。


【くまこから見た、かおりさんはこんな人♡】

ほんわかした柔らかな印象のゆる可愛い絵を描くかおりさんの、絵から伝わるイメージ通りの方でした!


右上矢印こんな可愛い雰囲気の方です💕

かおりさんは、ワンポイントゆる絵とブログやfacebookなどSNSのプロフイラスト、フォトショップ講座をされています。



かおりさんの醸し出す雰囲気は、とても柔らかくて穏やかなんですよね。
そして、ふわっと温かい気持ちになる。
絵からも、実際にお話しした感じでも伝わってきます。



【かおりさん提供中のサービス】

ワンポイントゆる絵は、ぷっくりしたほっぺの似顔絵イラスト。
顔出ししたくない時や、イラストを入れて雰囲気を和ませたい時に非常に有効です。
見ているだけで、ほっぺが緩みます(*´꒳`*)


プロフイラストは、写真にゆる絵を描いてもらえます。

これ、私。
右上矢印可愛いと評判です💕


こっちが、元の写真。



イラスト入りだと、雰囲気が断然可愛らしく、和みますしパッと目が行きますね。
目立ちます。



この、良い意味のゆるみ、雰囲気の和み。
愛らしさ。
ほっこりする安らぎ。
これをSNSにプラスしたら、ぐっと雰囲気が良くなりますね。


お客様の感想も、
思った以上の完成度
アイコンを褒められた
プチプレゼントにおすすめ!
ハート(心臓)が漫画のように前後してしまうほど嬉しかった

などなど、わかるわかる!と思うものばかり。



ふわっと優しくて温かい風を、かおりさんのイラストでSNSにプラスしてみませんか?


facebookで公開したら、プロフイラストはすでに行列ができつつあります!
アップした途端に、可愛い!誰が書いたの?と、反応続々です。
ご興味ある方は、お早めにお申し込みを!!



ワンポイントゆる絵とプロフイラスト、顔出ししたい時としたくない時で両方を使い分けても面白いですね。

ワンポイントゆる絵だと、こんな感じ。
これも私です。

なごみますね〜♡



また、フォトショップを使って自分で画像加工したい方向けに、フォトショップ講座もやってもらえます!
初心者でもかおりさんに使い方のコツやポイントを教えてもらって、ストレスなくフォトショップに慣れて使いこなす事が出来るようになりますよ♡






より優しくふわっと温かく、和む雰囲気をプラスして笑顔になるSNSを作って行きたい方は、ぜひ岡田かおりさんを利用してみてください!




新潟のあかがわ くまこがお伝えしました!