※このメニューは提供終了しました。

 

初心者初心者マークの方でも大丈夫!!

マンツーマンでイラストソフトの使い方を教えます♪

 

 

 

 

ズームやスカイプskypeを使い、

画面共有をしながら、リアルタイムで教えますキラキラ

 

イラストソフトを買ったけど、

まだ使ったことがない方でも大丈夫!!

イラストソフトを使って、表現の幅を広げましょう!!

 

 

 

対応可能ソフト

 

ノートパソコンAdobe Photoshop(アドビ フォトショップ)

ノートパソコンAdobe Illustrator(アドビ イラストレーター)

ノートパソコンCLIP STUDIO(クリップスタジオ)

けいたい。ibis Paint(アイビスペイント) ※こちらはスマホアプリです

 

 

 

講座内容例

 

筆ツールの使い方

筆グラデーションの付け方

筆ボタンの名前とショートカットキー

筆バケツツールを使った色塗りの仕方

筆線画抽出の仕方

筆線に色を着ける

筆文字の立体感の出し方

筆走っているように見せるやり方

筆頻繁に使う色の保存の仕方

 

ご要望に合わせて変更可能です

 

 

 

お客様のご感想

 

「イラストを描くとき

 頭の中に浮かんだイメージを

 もっと再現して描きたい‥」

 

「もっと世界を表現したい…」

 

本を読んでもワケが分からない

PCが苦手…

 

岡田かおり先生には

本当に救われました!

 

もって行く内容は、

イメージするイラストのこともあれば

効率的にソフトを使えるようにするための

質問のこともありますよ!

(色塗りを時短するために、使いこなすための技を教えてもらったり。)

 

かおり先生はその質問に対して、

しっかり教える内容をまとめてくれていて

わかりやすく教えてくれるのです!!

 

しかも講座は、オンラインの

ZOOMの画面共有をつかうので

(Skypeも可能)

 

お家にいながらでもスキルUPができるのですよ~。

 

表現の幅のみならず

お仕事の幅がすごく広がりましたね。ドキドキ

 

受講してよかったことはいろいろあるけど…

 

なにより、誠実な人柄が

かおりさんに頼んでよかった!

って思う理由です^^

 

(青石ぽろみさま)

 

矢印全文はこちら

 

 

 

こんな方にオススメ

 

Point☆イラストソフトを使って絵を描くの初めて
Point☆これからイラストをデジタルで描いていきたい

Point☆イラストソフトを買ったけど、どうやって使っていいか分からない

Point☆イラストソフトを買ったけど、うまく使えなくて使わなくなってしまった

Point☆初歩の初歩から教えて欲しい

Point☆スキルアップして表現の幅を広げたい

 

 

 

 

講座の流れ

 

①ご入金

お振込先の口座をお伝えしますので、
それより7日以内の入金をお願い致します。
※恐れ入りますが、原則として前払いでお願いしております。

 

②ヒアリング

講座で知りたい内容を、

前もって教えて頂きます。

 

③講座当日

ヒアリングの内容を元に、

画面共有をしながらお伝えします。

 

 

 

料金

 

1回 2,500円

4回 10,000円