イラストヘッダーをご購入下さった、

あかがわくまこさんのご感想をご紹介します♪

 

 

 

 

どうも!新潟のあかがわ くまこですハート

 

 

パソコンからワタシのブログを読んで下さっている方はもうお分かりでしょうが、

スマホから読んでいただいている方にも、見ていただきたい!!!

 

 

ヘッダーを設置していただきましたー♡

 

素敵な絵を描いてくれたのは、この方キラキラ

 

image

 

岡田かおりさんハート

 

 

ワンポイントゆる絵やプロフイラストが大行列!

 

私も、

facebook用のプロフと、

 

 

 

ブログジャック とプロフ作成のゆる絵を描いてもらいました。

 

 

で、新たにヘッダーも。

 

 

こんな感じになりましたハート

 

 

一気に華やかにアップ

すごーいキラキラ

 

 

本当に、ありがとうございますラブ

 

 

この、なんとも言えないふわっとした可愛らしい雰囲気は

癒しと華やかさをプラスしてくれますね爆  笑

 

【かおりさん提供メニュー】 

筆プロフイラスト 一番人気

筆ワンポイントゆる絵

筆可愛くてわかりやすい!記憶に残りやすい!! 「4コマ漫画」

 

 

かおりさんは、大人の女子校2万円PTに参加中!

右差し月2万円を稼ごう(≧∇≦)!!月2万円プロジェクトチームに参加中!私はこんな人です♪

この記事に、かおりさんの全てのメニューが書いてあります!

 

ちなみに、このブログヘッダーは3500円!!

なんてお得な!!!

 

矢印すべてのメニューお申し込みはこちらから出来ます♪

 

LINEスタンプも、可愛いのでぜひチェックを!

 

かおりさんのイラストはこんな人にオススメです真顔キラキラ

チェック(透過)SNSにほんわかした癒しの雰囲気をプラスしたい方

チェック(透過)他の人と差別化を測りたい方

チェック(透過)カラフルなイラストでパッと人目を引きたい方

チェック(透過)印象を良くしてアクセスアップを狙う方

チェック(透過)顔出しNGの方

チェック(透過)顔出しOKだけど、今ちょうどいい写真がない!という時に使うイラストが欲しい方

 

 

SNSで癒しの雰囲気をプラスすると、

グッと印象が良くなります。

 

何か商品を買う時って、

第一印象って大事だなと思うんですよ。

ブログの雰囲気も、然り。

 

パッケージデザインは、売り上げに大きな影響を与えます。

自分自身もそうだけど、

自分が発信するものの見た目を整えるって、

大事なことだなと思います照れ

 

 

癒しの印象が欲しい人は、

かおりちゃんの元へGo!!!

 

矢印ご感想の元記事はこちら

 

{3C231046-9429-4CB8-9CFE-34564FCC3F00}

  

 

くまこさん、ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ♪

 

矢印イラストヘッダー詳細

矢印お申込みはこちら!

※メニュー記事は現在準備中です。