私が起業のことを学んでいるオンラインサロン大人の女子校

そのメンバーになるとと参加できる

 

<2万円を稼いでみるプロジェクトチーム>
略して 
2万円PT!!

 

に、10/15より参加しています(≧∇≦)!

 

 

 

今回の記事では、

 

初めましての方でも分かるように、

改めて自分の自己紹介と、現在ご提供中のメニューのご紹介

を書いていきますキラキラ

 

 

まずは自己紹介(≧∇≦)!

 

 

 

仙台市で活動するイラストレーター。
思わずほっぺが緩むようなほんわかした優しい絵(ゆる絵)を特徴とし、SNSのプロフィールなどで使える似顔絵を作成する。
今までに描いた似顔絵は300枚以上。

プロフィール写真にゆる絵を加えたプロフイラストは、facebookに投稿した途端にわずか数日で20件以上の申し込みが殺到し、大人気に。

SNSのプロフィール写真や記事にほっこりとした暖かい気持ちをプラスできると定評がある。
他の人との差別化を図りたい方、SNSの雰囲気を良くしてアクセスアップを図りたい方などに人気を集めている。


(文/あかがわ くまこ)

 

 

 

プライベートでは、

8年付き合っていた彼と、今年の7/31にやっとこさ入籍しました(≧∇≦)ww

 

 

 

現在ご提供中のメニュー!

 

 

筆プロフイラスト 一番人気スター

写真に可愛いイラストを描き込みます♪

プロフィール画像にすると、目立って注目して貰いやすくなります!

 

 

 

 

筆ワンポイントゆる絵

ブログアメブロやフェイスブックfacebook、チラシや名刺に手軽に使える♪

あなたに合った可愛い挿絵を♪顔出しNGの方にもオススメ!

 

 

 

 

筆【限定5名】4コマ漫画

可愛いくて分かりやすい!記憶に残りやすい!!

クスッと笑えて、注目度アップ♪

ご自身のサービスや人柄を覚えて貰いたい方にオススメです♪

 

 

 

 

 

筆ブログヘッダー(3,500円)

イラスト入りで、可愛くて目に止まる!

女性受けしやすい可愛いデザインでお届けします♪

 

 

 

筆LINEスタンプ(3,000円)

あなただけのオリジナルの8種類のイラストで、

自分のスタンプで、毎日のラインを可愛くしてみませんか♪

 

 

矢印すべてのメニューお申し込みはこちらから出来ます♪

 

 

 

2万円PTのいいところ、一か月間頑張るぞー!!

 

2万円PTのいいところは、

仲間が出来て、一気に活気づき、認知が広まるところ!!

 

しかも、一人じゃない!仲間がいる!って思えて心強いんだー♪

 

2万円PTで、この10月も仲間たちと頑張るぞー(≧∇≦)!!

 

 

次回は仲間たち、今回のチームメンバーをご紹介していきますねー!

お楽しみに♪