6/18にお誕生日を迎えられた


仙台菩薩な強み発掘コンサルタントこと、

(お誕生日おめでとうございます♡♡)


大人の女子校の保健室の先生
やっておられます♪






(私の描いた仙台菩薩なさちさん♪)




さちさんと初めてお会いしたのは、
千葉友里(ちばゆり)さんのお茶会でした。



実はFacebookなどの繋がりで、
もともとさちさんの事は知ってました!

『この方、あの有名な方じゃん!!!』

と、内心わーきゃーなってましたww




その後もお茶会やランチ会でお会いして、


私のお布施写真を撮ってくださったりww




後日、さちさんから
を受けたり( *´艸`)♪







さちさんを招致して、
お茶会を開催させてもらったりもしました!




困った時とかに、
相談に乗って下さったり、
ぽんっと背中を押してくださったり!




ほんとにほんとに、
助かってます(≧人≦)!!!

ありがたや!!!


さちさんは、
息を吐くようにめっちゃいいアドバイスを
ぽんぽんしてくれて、


この方はほんとに凄いなぁ・・・
と、お会いするたびに思ってます・・・!


それでこの間も、
さちさんが背中を押してくださって、
チラシのお仕事をゲットしました!!


さちさんに会うと、現実が動く!!




それにさちさんは、
とても安定感&安心感があって、
頼れる姉御です( *´艸`)♡♡





さちさんは私にとって、
とても気になる存在で、
お会いするたびに話しかけたくてうずうずしてたりします(≧▽≦)←





仙台に来たら、
まずはさちさんにお会いするべき!!

と思うほど(≧▽≦)!!




仙台に引っ越してきて、
さちさんに出会えてほんとに良かった♡♡








さちさんを招致したい方は、
ぜひさちさんにメッセージを!






さちさんと一対一でじっくりお話してみたい!
という方には、


オススメですよー(≧▽≦)!!!