ご存知ない方もいらっしゃるかも知れませんが、

 

 

私は現在、

宮城県仙台市に住んでおります。

 

 

 

IMG_5515.jpg

 

 

 

 

 

4/9から、

彼の転勤の為、仙台に引っ越して来ました(*´艸`)

 

 

 

仙台は本当に未開の地で、

 

仙台がどこにあるのかすら知りませんでした。

(地理が壊滅的に苦手すぎる・・・)

 

 

そんな未開の地でやっていくには、

一抹の不安がありました。

 

 

 

 

友達もいない、仲間もいない

0からのスタート

 

 

 

 

image

(ガクブル((((;゚Д゚)))))

 

 

 

 

 

だけど、そんな不安を拭ってくれたのは、

 

 

大人の女子校のマスコット!

千葉友里(ちばゆり)さんでした!!!

 

 

(こちらがゆりさん♪かわいい&おしゃれ♡♡)

 

 

 

 

 

ゆりさんを知ったきっかけは、

 

「仙台で起業家のお茶会とかやってないかな?」

と検索したら

 

ゆりさんのブログがヒットしたのです!

 

 

 

開催日は4/17、

引っ越してから10日以内に仲間ができる(*≧∀≦*)!!!

 

 

 

image

 

 

 

ですが、

 

みなさんご存知のように(?)

私は人見知りなので、お茶会に行くまですごく緊張していました・・・。

 

 

その割、

ゆりさんに続いて、お茶会に一番に到着( ̄▽ ̄;)!!

 

上手くお話できるかな・・・

と思ったのだけど

 

 

 

 

ゆりさんはとても話しやすく、

フレンドリーな方でした(*≧∀≦*)!!!

 

 

 

(その時の様子!一番手前の方がゆりさん♪

奥の陽の光で輝いてるのが私ww)

 

 

 

 

このお茶会がきっかけで、

仙台の皆様と出会えたし、

仙台での人の輪が広がりました。

 

 

ゆりさんのこのお茶会がなかったら、

私は心細さに打ちひしがられていたでしょう・・・ww

 

 

ゆりさん、その節は本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

(ゆりさんが参加したイベントで初ももいろネイル体験をした時♪

2人でぱちり(*≧∀≦*))

 

 

 

 

現在、

ゆりさんは4人目のお子さんを妊娠中!!

(見えないでしょー(*≧∀≦*)!!)

 

 

来月出産予定だそうです(*´艸`)

 

妊婦さんとは思えないほど、

現在もアクティブに活動されています!!

 

 

 

 

 

次回のゆりさん出展イベントは、こちら!

 

 

6/22はベビママフェスタへ!!ナースアウトinみやぎ

 

 

 

ゆりさんは、

ももいろネイルと天使リーディングで出展されます!

 

IMG_5514.jpg

(左はゆりさんのゆる絵(*´艸`)♪)

 

 

 

仙台のママさんは、

ぜひ遊びに行ってみて下さい(*´艸`)♪