パーツリスト: 2024ミニッツカップ版 | ミニッツブログ GAPOT(ガポット)

ミニッツブログ GAPOT(ガポット)

10年以上ぶりにラジコンを再開。今は京商社のミニッツレーサーをメインに遊んでいます。

麻婆さんのブログを引用させていただきました。品薄トレンドが始まりましたね😆

やはり新レギュレーションの発表と同時に、在庫品薄トレンドが発生しているようです💦

毎度のことですけどね😅ヤレヤレ😥


ミニッツパーツ(型番とリンク)

品薄トレンドランキング😅

1位: マスターズクラス

2位: ナローツーリングクラス

3位: オープンクラス
2024年度は、ボディー縛りがあるため、早目に入手しておかないと、そもそもそのクラスに出場すら出来ないことになりかねませんね😅

ランキング圏外
圏外ですが、これから発売されるガレージHIROのOEM製品ですが、公認エアロパーツも発売と同時に完売必須だろうな?!
今回、特にマスターズクラスや人気のナロークラスでは、ボディーしばりがあるので本気モードの方は要チェック!もっとも厄介なのはモーターマウント(モーターケースとも言う)。ハイマウント(HM)やリアマウント(RM)は、今までほぼ使われていなかったモーターマウントでもあったため、取り扱い店も少ないかと思います💦

急がないとレース開始までに間に合わなそうです😅ある時に買う!ミニッツパーツの鉄則ですね😆

4月から始まる2024ミニッツカップ!
今から楽しみです😊ノ