こんばんは!
前回、クルパパ103 さんから好評を頂きましたので、今回も早速・・・・!
(^O^)/説明しよう!
A-smartとは、i-smartに憧れるひよこぐま夫婦が自分達のセゾンAを勝手にそう呼んでいるだけである!!
よって、一条工務店の新商品ではなく、シンプルモダンなセゾンAであります!!
ということで第6回。
私が嫁に我侭を突き通したモノの紹介です(笑)
私は酒もそんな飲みません。
タバコもすみません。
ギャンブルもしません。
そんな私が、これは・・・・・・!!!と我侭を突き通したモノ・・・・・!!!
そうです、またやってしまいました!!!
壁一面エコカラット!!!!!
デザインパッケージ採用で、フチなしのお値段・・・・・・!
4万円!でした(^O^)/
主寝室のインテリアとしても大成功です☆
うちが採用したエコカラットでは、ここが一番お高いものになります。
寝る前にちょっと眺めると、ちょっとした満足感が(笑)
もちろん、調湿作用は今後に期待です(^O^)/
嫁、許してくれてありがとうっ!!!!
最後までお読みいただきありがとうございました!
嫁の許しが出てよかったね!と思ってくださいましたら、
応援いちぽちお願いします!
↓
→
←
にほんブログ村
↑
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ頑張って更新します!