プログラム到着と訂正シール貼り | 枚方市中央図書館近くのピアノ教室~ひよこ音楽教室 

枚方市中央図書館近くのピアノ教室~ひよこ音楽教室 

たったひとつの音にワクワクドキドキしたい
音楽を生涯の友に!
想像力、創造力を育てます
音楽で音楽を教える
フォルマシオンミュジカル
お豆奏法
教室、レッスンのこと、家族や日々のことを綴ります。

昨日、印刷を発注していた

プログラムが届きました。


友人には、自分で紙を折って

ホッチキスを止めると

こんな安い!と

言われていて


そのための大きなホッチキスも

家にあるのですが


なにしろ、腕を怪我して

未だに痛いので

200枚の紙を手で折る自信がなく


予算から奮発させてもらいました。




ちゃんとページの順番も

合っていて

きれいな仕上がりでした。


ただ、先日ブログにも書いたように

原稿を作成した時に

ミスがありました。


曲名の一部を間違えていたのです。


夫に頼んで

訂正シールを作ってもらい


小さい小さいシールを

貼っていきました。


中学生に手伝ってもらおうかと

思っていたのですが

夫も手伝ってくれて

昨晩、夜中に訂正シール貼りも終了。


自画自賛ですが

きれいにできて

撫で撫でしたくなる

嬉しさです。


今日、土曜日のレッスンから

配り始めました。