ようこそ、ひよこ音楽教室へ【7月の新入会】 | 枚方市中央図書館近くのピアノ教室~ひよこ音楽教室 

枚方市中央図書館近くのピアノ教室~ひよこ音楽教室 

たったひとつの音にワクワクドキドキしたい
音楽を生涯の友に!
想像力、創造力を育てます
音楽で音楽を教える
フォルマシオンミュジカル
お豆奏法
教室、レッスンのこと、家族や日々のことを綴ります。

毎朝の神社までのウォーキング


おついたちの今日

お稲荷さんの扉が開いていて

気分の良い朝でした。


さて、7月度に入り

2名の新入生が入りました。


4月に入会した方が遠くへ転勤が決まり

6月末で退会

急展開で一枠空いたところへ

「ホームページは満席とありますが

空いてませんか?」とお電話いただき

曜日と時間もOKで

体験レッスンを経てご入会となりました。

他教室からの小学3年生です。


そして、春から予約いただいていた

3姉妹の一番下の妹ちゃん3歳


こちらも、偶然が重なり

3姉妹続けて同じ曜日に

レッスンできることになりました。


幼児はお母さんに

付き添いいただいてますが

3人目の妹ちゃんは大丈夫な気がして

本日、一人で初レッスン


本当に大丈夫でした。

ご挨拶もしっかりできました。


ようこそ、ひよこ音楽教室へ

ご入会ありがとうございます。