3歳児さん、ようこそ | 枚方市中央図書館近くのピアノ教室~ひよこ音楽教室 

枚方市中央図書館近くのピアノ教室~ひよこ音楽教室 

たったひとつの音にワクワクドキドキしたい
音楽を生涯の友に!
想像力、創造力を育てます
音楽で音楽を教える
フォルマシオンミュジカル
お豆奏法
教室、レッスンのこと、家族や日々のことを綴ります。

久々に青空が見えて
夜はお月さまがきれいでした。

こんばんは。
枚方市中央図書館近くのピアノ教室
ひよこ音楽教室の てらしまです。

8月から、かわいい3歳児年少さんの
入会が続いています。

先週、電話での申し込みから
とても、待ち遠しい気持ちで
体験レッスンに来てくれたとのこと
嬉しかったです。

笑顔でリズムもうたも
たいそうもできました。
コードの聴きとりも集中していましたね。

早速、今日からのレッスン♪

偶然にも同じ3歳児同じ月生まれの
ぶどうちゃんの次の時間です。

前後の時間を使ってできることもあるので
二人にとって効果があがり
有意義な時間となるよう
レッスンの計画をたてていきます。


ようこそ、ひよこ音楽教室へ
楽しい音楽の世界へ


ヒヨコカエルちょうちょゾウ犬猫イルカコアラ

枚方市中央図書館近くのピアノ教室


090-9983-9585


{B30B30AB-48B1-4682-954A-487FCA565E5B:01}