教室だよりとダイアリー | 枚方市中央図書館近くのピアノ教室~ひよこ音楽教室 

枚方市中央図書館近くのピアノ教室~ひよこ音楽教室 

たったひとつの音にワクワクドキドキしたい
音楽を生涯の友に!
想像力、創造力を育てます
音楽で音楽を教える
フォルマシオンミュジカル
お豆奏法
教室、レッスンのこと、家族や日々のことを綴ります。

羽生くん、やった~‼️

知子さんのフリーの曲
ステキなピアノは
リストの「ため息」

フィギュアスケートのおかげで
名曲を再確認できます。

こんばんは。
今夜はテレビに釘付けになった

ひよこ音楽教室の てらしまです

{AFACF7E3-68FD-414D-9FF1-D34445AE7B51:01}


10月にパソコントラブル!

教室だよりのこれまでのデータが消滅



ピンチをチャンスに

教室だよりを模様替え

「ピアノの先生 のためのイラスト集」を使って

11月号、12月号ができました。

お母様たちに、
カラフルになりましたね
と言われてます。




ピアノの先生用の
手帳もすでに購入。
12月から使うため
スケジュールを書き写し作業が
済みました。


若い人のようには使えなくても
こうして、ブログも
スマホで書いてますし
そこそこ使いこなしている気分ではいますが
スケジュール管理は
アナログ派です。




枚方市中央図書館近くのピアノ教室

ひよこ音楽教室

090-9983-9585