1ヶ月検診 | ぐでままの日常

ぐでままの日常

多肉植物やハンドメイド好きなぐでままです(*´`)

3人目妊娠中なので多肉いじりやハンドメイドお休み中…(>︿<。)

こんにちはニコニコ

昨日は1ヶ月検診でした照れ
雨の中行ってきました笑い泣き

まずは三男君の診察券作り
初診受け付けを済ませ
小児科、産婦人科で受け付けし、ぐでままの尿検査
三男くんの身体測定(3800g、1キロ増)
触診
問診
K2シロップ

無事何事もなく終わり照れ

K2シロップ飲んで食欲湧いたのか足りひんからちょっとグズグズしたけど(´ε`;)

ぐでままの血圧、体重、内診、問診無事終わり

体重は8キロ減ってましたキョロキョロ
後もう少し減らしたいですね(´ε`;)

産褥体操や骨盤ガードルで頑張りますキョロキョロ
帝王切開やからまだまだガッツリ運動出来んしねえー

会計して退院時に三男くん入院代10000円払ってたやつが返ってきた😗

返ってくるの忘れてたから得した気分(ノ∀`笑)
ぐでまま診察代は3400円弱でしたキョロキョロ

入院、手術したから保険会社に送る用紙を書類受け付けに渡し10日から2週間後に取りに行く感じですニコニコ

書類代いくらだっけか…?
5年前やから忘れたわ(´ε`;)

そもそも帝王切開2回目は保険おりるんかな?(¯―¯٥)いまいちわかりません(笑)

(´-`).。oO(次男くんのときは40万ちょいおりたからかなり助かった)
まぁなんにせよひとまず終わった照れ

これからは予防接種やな~😑
大変(笑)


そうそう、1ヶ月ぶりに湯船に浸かった(笑)
長男くんと次男くんが一緒に入りたがってたからね(笑)

三男くんも沐浴じゃなく初風呂口笛
機嫌よくて良かった照れ

そう言えば新生児訪問っていつ頃来るんやろキョロキョロ?

来る前電話とかあったっけ?




ま、いっか(´ε`;)

仕事頑張ります口笛

3男くん初公開照れ
家きた時




昨日




1キロ増えたら