生後1ヶ月 | ぐでままの日常

ぐでままの日常

多肉植物やハンドメイド好きなぐでままです(*´`)

3人目妊娠中なので多肉いじりやハンドメイドお休み中…(>︿<。)

お久しぶりですニコニコ

出産から1ヶ月経ちました!

なので今日から仕事始めました笑い泣き後2ヶ月ぐらい休みたいけど( ;´꒳`;)
ほとんど座ったり寝転んだりやったから腰や背中が痛い( ;´꒳`;)


退院してから我が家で引きこもり生活してからね(¯―¯٥)
洗濯や買い物は旦那がしてくれてます(今も)

料理等は退院してからしてましたが、お義父さんが毎日何かしらおかずを作って持って来てくれたので助かりました照れ

お兄ちゃん二人も可愛い可愛いって抱っこしたり撫でたりしてますおねがい
やきもちやいたりは特になさそうですキョロキョロ

長男&次男は喧嘩しながらも普段させなかったテレビゲーム(ミニサイズのスーファミ)させたからかな?(¯―¯٥)

YouTubeもあまり見せんかったけど
入院中タブレットで結構見てたみたいですぐ!GBなくなりぐでまま携帯も制限かかってたし笑い泣き(笑)子供はHIKAKIN&SEIKIN好きやね(笑)

三男くんも無事名前も決まり(退院してから決定💦)
身体もムチムチしてきましたよニコニコ
4日は1ヶ月検診照れ

成長が楽しみ口笛

…仕事中ぐでぱぱ両親に預けてるけどギャン泣きです(¯―¯٥)

抱き癖が~な理由であまり抱っこされてないようで…えーん

この1ヶ月抱っこ&おっぱいな日々やったからね…


我慢ですね…
毎日心配ですえーん




からあげクンポンチョを着る次男くん

(*´∇`)ノ ではでは~