入院6日目 | ぐでままの日常

ぐでままの日常

多肉植物やハンドメイド好きなぐでままです(*´`)

3人目妊娠中なので多肉いじりやハンドメイドお休み中…(>︿<。)


こんにちは(*^^*)

いよいよ明日退院ですおねがい

入院最後の日ですニコニコ



朝6時頃授乳開始😗

おっぱいガチガチ(笑)
60飲んでもらってちょっとスッキリ✨

が、8時半頃またまた呼び出し(¯―¯٥)


授乳してたら途中で退院前検査に呼ばれたので診察室へ


悪露も大丈夫そうやし(๑•ㅂ•) ok❢出ました口笛

また授乳室戻って45飲んだら寝ちゃったので預けましたニコニコ


その後は13時まで授乳なしやったから少し休憩出来ました照れ


その間に入院費用の説明etc..有り

とりあえず直接支払制度、限度額認定証も利用してたので費用28万で私の分は支払いなさそうですニコニコ

赤ちゃんの入院費用は別で
明日1万支払いですニコニコ

入院にかかった詳細とか領収書とかは土曜日退院やから(仮)になるそうで

1ヶ月検診時に受取ります(*´`)
(翌日郵送も選択出来たけどまぁ急ぎじゃないしいいかな?と)


そして3日間
看護学校の生徒さん(男女ペア)が3男の沐浴や色々お世話してくれてたんですが、わざわざお礼に来てくれて(・_・、)

素敵なプレゼント頂きましたラブ

すごい絵が上手でびっくりおねがい


じゃんっキラキラ

特に何もしてなかったのに滝汗
すごい嬉しいですねおねがい


学生さん達 頑張って欲しいですねニコニコ


後ちょっとの入院生活
頑張ろ照れ

(*´∇`)ノ ではでは~




ボーロは長男くんと次男くんが食べましたwww