入院4~5日目 | ぐでままの日常

ぐでままの日常

多肉植物やハンドメイド好きなぐでままです(*´`)

3人目妊娠中なので多肉いじりやハンドメイドお休み中…(>︿<。)

入院生活4~5日目


朝の授乳からスタートです(*´`)

夜の授乳(1時、4時)は自由なので寝てます(笑)


徐々におっぱいもはってきて少しずつですが母乳も出てきました😊

本間は行きたかったけど今日の次男くんの保育参観
ぐでぱぱに行って貰いました(*´`)

お昼頃授乳終わって帰って来ると保育園から連絡網メール来てて刃物を持ったおじいちゃんが逃げているとΣ(´Д`;)

恐ろし(°д°)

それをぐでぱぱに転送した直後病院にぐでぱぱ来てびっくり( °_° )w(着替えを持って来てくれた)

怖いなって話して
長男くん迎えに言った方がいいかなってなって帰って行きました!…が

長男くん帰る時間にどこにもおらんねん…
バスにも乗ってないし…

とぐでぱぱから電話…


え、嘘やろ?
事件に巻き込まれた?
とか
めちゃくちゃ心臓バクバクしながら
とりあえず学校に電話ってなって、
したら
連絡網で学校まで迎えに来てくださいってお知らせしたんですけど…みたいにゆわれたみたい!

え、見てないしガーン
アプリからのお知らせ来るんやけど保育園からのメールやら通知をいつの間にか消してしまってたみたいガーン

ぐでぱぱごめんえーんえーん

長男くん学校待機してましたえーん


本間めちゃくちゃ焦った…

何も出来んから余計にね…


刃物持ったおじいちゃんは夕方捕まったみたいで良かったショボーン

今後よくアプリチェックしんとあかんね…

そんで早く退院したいですね(´ε`;)

お昼はお祝い膳でしたニコニコ
量がすごい(´ε`;)



5日目は朝6時前から採血…
早すぎませんか…((´+ω+`))。oO

そんで授乳行って母乳60!
50でいいのに(ノ∀`笑)

めちゃくちゃ出た(笑)

おっぱいガチガチ
それだけ出てもガチガチ(¯―¯٥)




乳腺炎になりそう😭

あ、左乳首先端に水泡が出来てめちゃくちゃ痛い( ;´꒳`;)

初体験w
潰したいけど潰したらあかんやろな(^_^;)

今日の次男くん年中児検診もぐでぱぱに行って貰いました(*´`)
検診結果気になるキョロキョロ


朝9時半頃
抜糸ですキョロキョロ

2、3分でしたが痛かったです(・_・、)

下にいくほど…

でもさらに動きやすくなった爆笑

回復が早いからスタスタ歩けるよ(ノ∀`笑)

昨日から看護学校の研修生が来てて授乳とか検温、血圧とかしてもいいですか?って聞かれたので大丈夫ですよーって(笑)

男の子もおるけどまぁぐでままで良かったら何かしら参考にして下さいなって(ノ∀`笑)

質問攻めですが授乳しながら楽しくやってます(ノ∀`笑)



入院生活ももうすぐ終わりだー爆笑

支払いいくらやろ…笑い泣き


(*´∇`)ノ ではでは~


写真順番間違えたけど、右腕に刺し直そうとしたけど血管に針が入っていかず
甲に刺し直し笑い泣き

左手にずーっと点滴してたけど腫れてきたから抜いた笑い泣き




朝から食パン2枚
次男くん入院時と変わってないですねW


ロールパン2個の日と日替わり
(これも変わりなしw)



お祝い膳


夜ご飯は少なめです