入院生活2~3日目 | ぐでままの日常

ぐでままの日常

多肉植物やハンドメイド好きなぐでままです(*´`)

3人目妊娠中なので多肉いじりやハンドメイドお休み中…(>︿<。)




入院生活2~3日目


相変わらず点滴、検温、血圧etc..あり

2日目は細切れで寝てました(´ε`;)

でもちょこちょこ寝返りや座ってみたり
忘れてけど尿道カテーテルが入ってたわ(笑)

点滴めちゃくちゃするからめちゃくちゃ溜まるってゆう(¯―¯٥)

毎回すごいねーって(´ε`;)(笑)
何人かいる看護師さん、助産師さんから大変やったねー破水からやったんやねーとか同じ話を何回もしました(´・∀・)

大変(笑)

3日目には尿道カテーテル取れて歩行開始!

まずはトイレから(付き添いあり)
意外と歩けた(ノ∀`笑)

でも前かがみとか起き上がる動作etc..は痛い笑い泣き

2~3日は痛みどめで筋肉注射、座薬、飲み薬等使用しました(>_<)

傷とゆうか後陣痛の痛みですね笑

今回は背中に麻酔入ってないので(緊急帝王切開の為)結構痛かったです(´ε`;)

ただ背中に麻酔してないから頭痛は一切なかった爆笑

めちゃくちゃ嬉しい口笛

前回は頭痛が酷すぎて辛かったもんえーん

しかも今回悪露も少ない爆笑
長男くん次男くんは多かった真顔

嬉しい爆笑




3日目からシャワーOKも出てさっぱり出来ましたおねがい


赤ちゃんはめちゃくちゃ食欲すごいです(笑)
授乳も開始しました(しょっぱなは全くですでしたが)一生懸命吸ってくれてるのではってきたら出そうですね口笛

次は4~5日目です(*´`)

(*´∇`)ノ ではでは~