出産当日 | ぐでままの日常

ぐでままの日常

多肉植物やハンドメイド好きなぐでままです(*´`)

3人目妊娠中なので多肉いじりやハンドメイドお休み中…(>︿<。)

おはようございますニコニコ


ぐでままの所も梅雨入りしました傘
今日もどんよりですキョロキョロ

さて、入院生活ももうすぐ終わりなので書けるうちに書いていきますねニコニコ


前回からの続き

いよいよ手術室へ



色々説明やら聞き背中に麻酔
注射は痛くないけどやっぱ体勢がキツいわ(¯―¯٥)

右下でダンゴムシみたいにして麻酔するんやけど、注射する前に足痺れたわ(´ε`;)

左半身から麻酔効いて時間差で右半身

つねられても痛くない(笑)
(当たり前ですがwww)

まぁ始まって10分とかぐらいでぐいぐい引っ張られお腹押され3男誕生ですおねがい

枯れ枯れの声の産声でした(笑)

拭いてもらった後私の顔の横にペちょっと顔ひっつけられ初対面爆笑

第一印象は真っ白!?

でした(笑)


すぐ連れてかれたんでそんな感じな初対面でした笑い泣き

後は縫ってもらって

この縫ってもらってる時に咳が出始めて…麻酔かかってるし縫われてるからお腹に力入らん状態やからめちゃくちゃ辛かったえーんたんが絡む咳やからよけい辛くてえーん

産まれた涙はでず、咳で泣くってゆう笑い泣き


ベッドのままお部屋までニコニコ
旦那も3男初体面で白いなって言うてた(笑)

部屋に着いたのが1時45分頃

ちょっと旦那と話して旦那は明日の運動会準備やらあるので帰らしました(*´`)


ここからは点滴、15分おきに自動で血圧測り、検温、麻酔のきれ具合いetc..

寝る暇もなく看護師さんや助産師さんがやってきます(笑)

麻酔も左半身から切れ始め次に右半身って感じでしたキョロキョロ

そう言えば手術んとき麻酔ききすぎてたのか胸元ぐらいまで効いてたわ(´ε`;)



朝になる頃には痺れもとれ少し動けるようにニコニコ

夕方から水OK
翌日朝からご飯開始

みたいな感じですニコニコ


運動会行きたかったなーっ、今日はめちゃくちゃ暑そうやなーって外見ながら過ごしてました笑い泣き

夕方18時頃
皆でお見舞いに来てくれました(*´`)
子供らはなんか照れくさそうでしたが(´ε`;)(笑)

ぐでぱぱは真っ赤になって(( 。>艸<)-3(爆)

次男くんには日焼け止め塗って自分は塗る暇なかったってさw

長男くんには行けんくてごめんって謝りましたが特に気にしてない様子で(;・∀・)ちょっと寂しい(*´•ω•`*)…w


そんな感じで出産しました(>_<)w


運動会だけ避けたかったのにまさかの出産でしたが無事産まれて何よりです😊✨

3男も運動会行きたかったのかもね(*´`)w

次は入院生活書いていきます😗

(*´∇`)ノ ではでは~