妊娠36週 10ヵ月目 | ぐでままの日常

ぐでままの日常

多肉植物やハンドメイド好きなぐでままです(*´`)

3人目妊娠中なので多肉いじりやハンドメイドお休み中…(>︿<。)

コンバンハー(´∀`∩





早いです(´ε`;)


蓄膿はボチボチ良くなって来てると思います(笑)
肋骨は酷くなってきてます(´ε`;)

反対側も少し痛いし(´ε`;)

クシャミがもぅ………(´;ω;`)
胎動激しいから蹴られると………ヽ(;▽;)ノ

産むまでに治るんかな…


旦那にひょうたんみたいって言われた体型

↓↓↓


下から撮ったから余計ひょうたん(ノ∀`笑)






あ、次男くんは大丈夫元気になりましたニコニコ
ちょっと喉赤いし口の周りと鼻にぷつっとでき物が出来てるけど…
(ヘルパンギーナと手足口病ダブルやったんかな…??)

来週には行けるかな?
登園許可書がいるみたいやけど…(小児科遠いから面倒…)

さー仕事がんばりましょキョロキョロ

(*´∇`)ノ ではでは~