次男 発熱 | ぐでままの日常

ぐでままの日常

多肉植物やハンドメイド好きなぐでままです(*´`)

3人目妊娠中なので多肉いじりやハンドメイドお休み中…(>︿<。)

こんばんはお月様

朝起きてから頭が痛いぐでままですチーン
天気悪いと体調が優れないえーん


次男が土曜日の昼3時頃~元気がない

発熱です😨
39℃


初めは熱中症かな?と思ったけど
違いそう…

食欲なく食べずに5時頃寝る

仕事終わって8時すぎ起床

水分はとるけど食欲なし

ふと喉みしてーってみしてもーたら
真っ赤っかやし
出血っぽい感じ


保育園で流行ってる
ヘルパンギーナか手足口病かな?
どちらかと言えばヘルパンギーナっぽいな…

病院ないし暫く様子見


今朝起きても身体熱い😞

何か食べれるか聞いたらプリン(大好物)ってゆうから出したらぺろっとたべましたキョロキョロ

お昼はおうどんもぺろっと食べれて良かったニコニコ

でも明日は病院ですね…

ぐでままがうつったらどうしましょ…ヘルパンギーナやったら怖いです…
あまり病院にも行きたくはないです…(妊婦やからね…)

でも連れてかない訳にもいかず…滝汗

旦那に頼むかな…