病院 | ぐでままの日常

ぐでままの日常

多肉植物やハンドメイド好きなぐでままです(*´`)

3人目妊娠中なので多肉いじりやハンドメイドお休み中…(>︿<。)

(。・ω・)ノ゙ こんちは

次男くん
今朝保育園にお休みの電話したら
次男くんのクラス熱でお休みの子チラホラいてるみたいで(´ε`;)

あらまぁガーン

次男くんはだいぶ元気になったけどやっぱり喉が真っ赤で…

今日はお店の予約有&おじいちゃんおばあちゃんも病院で朝小児科行けず午後から行く事にキョロキョロ

ぐでぱぱが連れてってくれたんやけど、15時~診察やったんやけど、予防接種があるみたいで15時半~になったみたい(´ε`;)

ぐでままはとゆうと今朝から頬骨が痛くて歯痛?もありやったから午後から急遽耳鼻科に(´ε`;)…歯科ではない(笑)

ずーっと鼻水や咳たんに悩まされ頬骨や頭痛は悪化してるんやろなーって思ってね(´ε`;)

耳鼻科なんて初めて(ノ∀`笑)
長男くんは連れてった事あるけどまさか自分も診察するとは(´ε`;)

長男くんと一緒の蓄膿ってやつです笑い泣き笑い泣き



ここの病院は通ってる産婦人科も一緒の医療センターやから先生に妊娠でも大丈夫な薬処方してもらいましたニコニコ
また6月に経過診察有です(´ε`;)

明後日の妊娠検診でまた来るけど(´ε`;)

次男くんは何やったんかなーキョロキョロ
鼻グリグリで泣いてそう笑い泣き

ぐでぱぱ迎えにくるまで暇やなキョロキョロ
近くに何もないしなーえー