妊娠35週目 | ぐでままの日常

ぐでままの日常

多肉植物やハンドメイド好きなぐでままです(*´`)

3人目妊娠中なので多肉いじりやハンドメイドお休み中…(>︿<。)

コンバンハー(´∀`∩




今日から35週
9ヵ月最後の週ですニコニコ


最近天気が曇りやったりで朝から昼ぐらいまで体調がすぐれませんえーん

貧血もあるんやろけどキョロキョロ

babyさんはめちゃくちゃ元気に動いてますがキョロキョロ

胎動カウントも15分ぐらいで数え終わるぐらい激しいです(ノ∀`笑)

浮腫がちょっと出てきてるのが辛いなーショボーン
やっぱり立ち仕事やからどうしてもねショボーン
医療用着圧ソックス買おうかなキョロキョロ

長男産んだ時に病院でもらったんやけど、妹にあげてもたんよねぶー

(妹(当時20歳)もぐでままより
2ヵ月前にぐでままと同じ病院で産んで、もらったのに
浮腫もとれるやつ(着圧ソックス)を知らんくて捨てたから)


とかゆうぐでままも入院時に初めて履いた&知ったんやけどね(´ε`;)(この靴下なんで穴空いてるん?とか何のために履くん?とか看護師さんに質問攻め(´ε`;))

…なんか話グダグダしてきたからこの辺で(ノ∀`笑)

☆ジャァ~ネェ★(●´∀`)ノシ