妊婦検診 34週 | ぐでままの日常

ぐでままの日常

多肉植物やハンドメイド好きなぐでままです(*´`)

3人目妊娠中なので多肉いじりやハンドメイドお休み中…(>︿<。)

(。・ω・)ノ゙ こんちは

いつもいいねやコメントありがとうございます(*^^*)


本日は検診日でしたガチャピン

尿検査、血圧、体重、経膣エコー、腹部エコー、手術とかの軽い説明としましたよキョロキョロプラス鉄剤注入


特に問題もなく
ただ頭おおきい&全体的に大きいと毎回言われておりますがキョロキョロ

こんなにおっきかったっけ?と先生の小声(´ε`;)

2600gでしたよ真顔

帝王切開やからおっきくても問題ないですけどねぶーって毎回言われ(´ε`;)

まぁ健康なら良いですニコニコ

顔は見えんかったけど
男の子のしるしはばっちり見えた(ノ∀`笑)


てゆうか貧血なかなかなおらんもんです(´ε`;)
次回からは週1の検診
血液検査やら術前検査がありますキョロキョロ
鉄剤注入もあり

この検診で貧血治ってたら鉄剤注入は終わりらしい(笑)



いよいよ近づいてきた感が笑い泣き
荷物用意しよったらかなりの量になってきた(´ε`;)


話変わりますが
昨日発売のガリガリ君チョコミントめちゃくちゃ美味しいラブ
ハマるわーラブラブ

チョコミン党にはたまらんですおねがい
…体重増加注意のハンコ押されたばかりやけど滝汗

(*´∇`)ノ ではでは~