妊娠26週目 注 *下ネタ有り | ぐでままの日常

ぐでままの日常

多肉植物やハンドメイド好きなぐでままです(*´`)

3人目妊娠中なので多肉いじりやハンドメイドお休み中…(>︿<。)




コンバンハー(´∀`∩

今日から26週目です照れ

(今回は下ネタ系有りなので不快な方はスルーでよろしくお願いしますm(_ _)m)


仕事着がパツパツになってきたので黒シャツから黒ロンTに、タブリエからエプロンに変更しました(ノ∀`笑)

黒シャツSサイズやからボタン弾けそうやったわ(ノ∀`笑)

実は身長143cm&ちっぱい(笑)いわゆる幼児体型なんですが(どうでもいい情報)

でも段々乳がでかくなってきましたよ(∩´∀`)∩ワーイ(笑)まぁ柔らかいのは今だけで産んだらおっきいけどかったい乳になるけど笑い泣き(笑)

そんで断乳後はほんま悲惨笑い泣き(笑)

キープ出来たらいーのにね(笑)

乳話ついでに乳首話も少し

妊娠するとホンマに黒なる(笑)
元々綺麗な色ちゃうけど(またどうでもいい情報)

長男とか次男とかあるいは旦那?!(笑)(下ネタばっかりですいません(笑))に吸われ過ぎたんか知らんけど乳首めっちゃ長なった思うわ笑い泣き

これはさらに伸びる可能性あるな…


あ、ついでに毛の話も(ノ∀`笑)


3人目妊娠する前は自分で出来るブラジリアンワックス脱毛でアンダーはツルツルにしてて(笑)

毛なっしー


でも妊娠発覚してからちょっと毛なっしー見せるの恥ずかしいかもってなってちょっと生えるまで初診しぶったってゆう(´ε`;)


しかも永久脱毛ちゃうから初めツルツル後からチョリチョリなってく感じも恥ずかしいやん笑い泣き

ねっ?

ってかほんまくだらん話になっててすいません(笑)滝汗

興味ないやろけどついでに(笑)


妊娠すると性欲増す事もあるけど(長男の時は増したけど産後一年半レスになる)



次男の妊娠時はあんまりやったけど産後はすんなり受け入れれた(笑)

妊娠、出産でびっくりするぐらい変わるねキョロキョロって

長々と話したけど(どうでもいい情報を)
オチないからこの辺で(ノ∀`笑)

(´∀`*)ノシ