妊婦検診 25w5d | ぐでままの日常

ぐでままの日常

多肉植物やハンドメイド好きなぐでままです(*´`)

3人目妊娠中なので多肉いじりやハンドメイドお休み中…(>︿<。)

こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*

今日はホワイトデーですねニコニコ
息子ら貰った人にお返ししました照れ

旦那からは何もないけど…(´ε`;)(笑)

さて午前中は検診でしたキョロキョロ

今日は検尿、血圧、体重、経膣エコー、腹部エコーでした口笛

膣脱(きりこさん教えてくれてありがとうございます!)があるからかすこーし痛かったわ😅

体重もプラス300gでセーフでした爆笑
(前々回はプラス300gでもアウトやったのに(´ε`;))

前回入院の説明は聞いたんやけど入院の書類とか入院準備の紙とかもらってなくて看護師さんに伝えたらエッΣ(゚д゚;)なんで?みたいな顔してはった(ノ∀`笑)

説明してくれた人は渡したつもりでいたみたいやけどね(´ε`;)
もらってないよー笑い泣き

まぁ普通分娩と帝王切開じゃ入院用意も変わってくるからいらんと思ったんかね?
(でも入院の書類はどっちでもいるやろ笑い泣き)


無事貰えたからいいけど(´ε`;)
検診は胎盤はやはり低めやけど大丈夫でしょうとニコニコ

後長時間の車はあまりおすすめしませんが…休み休み行って下さいねとキョロキョロ

(…やよね笑い泣き
でも今しか帰れんのよ笑い泣き)

体調良かったら行けるかなキョロキョロ


今日は顔も良く見えたよ口笛
体重も1キロ超えたし照れ

大きな問題なくて良かったー爆笑

次は中期血液検査有り3週間後!!

後9日もしたら長男ももうすぐ1年生終わるなーびっくりあっという間😗
4月は次男birthdayもあるしキョロキョロ

また忙しくなりそうアセアセ


(*´∇`)ノ ではでは~