グンちゃんの足跡巡り~江陵に行ってきたよ~!②라라무리(ララムリ)編 | ひよこのブログ

ひよこのブログ

Jang Keun Suk(チャングンソク,張根碩)ssiを応援しています☆

라라무리(ララムリ)は、2017年6月19日に

お店の方がグンちゃんのサインをIGにアップしてくれた江陵にあるカフェ(ゲストハウス)。

 

「人間の時間」のロケ地、統一公園に行く前に寄ってもらいました。

 

 

「夜にそっとララムリを探してきてくれたチャン・グンソク様⭐️

 

訪問日やハッシュタグから「人間の時間」の撮影が終わった後に来たのかな?と推測。

 

インスタ映えするこちらのお店、

「青い海の伝説」に「トッケビ」、「マンホール」「ボーイフレンド」と

たくさんのドラマのロケ地としても有名です。

 

ただ、残念なことに2019年4月でお店を閉めていました。

閉店していたのは知っていたけど、見に行けるかな?と思って

観光案内所の人に聞いたら、大丈夫!って言われたので

🚖で連れて行ってもらうことに。

 

行ってびっくり!

 

だって、民家を抜けて線路を渡った先の浜辺にいきなり라라무리(ララムリ)が!

 

IMG_3334.jpg

 

これは運転手さんに連れて行ってもらわないとわからなかった!

 

IMG_3333.jpg

 

可愛いお店ラブ

IMG_3328.jpg

 

IMG_3330.jpg

 

営業していないからか、2か月の間に窓が割れていました。

 

目の前に、ただただ広がる海。

IMG_3332.jpg

 

 

この海を眺めながらゆっくりと、美味しいコーヒーが飲みたかったな。コーヒー

 

いろいろなドラマのシーンにも使われていた

カフェの前の海辺にあったベンチなどは跡形もなく消え去っていたけど

来れてよかったです。

 

라라무리(ララムリ)

江原道江陵市江東面正東灯明キル42-6

강원도 강릉시 강동면 정동등명길 42-6 

〈地番住所〉

강원도 강릉시 강동면 정동진리 491-1


IMG_2541.jpg