合格祝い | やさしい介護福祉士目指してます

やさしい介護福祉士目指してます

第31回介護福祉士国家試験に合格しました!
やさしい介護を目指してます。
カフェ巡りという趣味と登山と介護こぼれ話のブログです。

山友さんが合格祝いで焼き肉につれてってくれました爆笑





いつものお肉よりランクの上がったお高いお肉に興奮ラブ

めっちゃ美味しかったーーー爆笑


試験も終わったし、遠征解禁?
5月隣の県まで山友さんと遠征することが決まり。
ワクワクです爆笑


今月応援勤務が多かったので
割り増し予定の今月のお給料札束
小屋泊用にザックを新調しようかな!とか!



2週間続いた夜勤ウィークも明日の入りで一区切り。


応援勤務の夜勤はまた勉強になることが多く。


これはまた別記事でウインク


介護士4年目。


今月から資格手当てがつくらしいので
定期預金の金額を上げました爆笑


仕事も遊びも充実させたいな!!