新たな旅立ち♪ | ひよこの会・かんちゃんの一石二鳥ブログ♪

ひよこの会・かんちゃんの一石二鳥ブログ♪

ひよこの会のみなさん向けのブログですが、最初は限定しませんので、お立ち寄りください♪
ひよこの会は初心者、初級者の方にたくさん集まっていただきたくて始めました(^-^)/
いろいろ書き記したいと思います♪

と言うわけで

初台囲碁サロン
月木たつみ会

が始動しました♪


初台囲碁クラブの客席を
月木で開催されています♪

今日は1F。

入り口入って突き当たりです。

初日から中野坂上の常連さんが
伊藤先生に指導碁をしてました♪

コロナの影響もあって
入場時に検温と手指の消毒を
してからになりますが
予防はしっかりとしなければ、です。


席亭のお兄さんが
入場のあなたを狙ってますよ!

ぜひ遊びに行ってみてください^ - ^