碁会所、再開! | ひよこの会・かんちゃんの一石二鳥ブログ♪

ひよこの会・かんちゃんの一石二鳥ブログ♪

ひよこの会のみなさん向けのブログですが、最初は限定しませんので、お立ち寄りください♪
ひよこの会は初心者、初級者の方にたくさん集まっていただきたくて始めました(^-^)/
いろいろ書き記したいと思います♪

いよいよ、満を侍して

初台囲碁サロン
月木たつみ会。

が始動しますね(^^)



初台・たつみ会始動!
⬆︎Facebookです♪

ものすごいタイミングで
中野坂上から初台へ移転になりました♪

初台だと
うちから歩いて行ける
距離なんですが
なにせボクは足が不自由なので
一駅電車に乗ります(≧∇≦)
ですから普通の方なら
散歩がてら新宿から歩いて来る
事も可能ですよ。

電車なら都営新宿から京王新線
(地下です。都営から直通)初台
で降りてオペラシティ出口を出て
徒歩3分ぐらいです。

山手通りの外回り側にあります。

いまなんと閉店してしまいましたが
ココスのあったところの隣です。

まだ早いのでオペラシティを
ぶらぶらしたいと思います。