囲碁サロンたつみ月木最終日。 | ひよこの会・かんちゃんの一石二鳥ブログ♪

ひよこの会・かんちゃんの一石二鳥ブログ♪

ひよこの会のみなさん向けのブログですが、最初は限定しませんので、お立ち寄りください♪
ひよこの会は初心者、初級者の方にたくさん集まっていただきたくて始めました(^-^)/
いろいろ書き記したいと思います♪

今日3月30日で

中野坂上
囲碁サロンたつみ
月木曜日の営業が終了します。


これがFacebookの告知です。

ホントは今日、自分もさんとの対局の為
お邪魔するつもりでしたが
諸般の事情もあり中止となりました。

残念です。

なら行けや、と言われるかも知れませんが
自分も独身ではなく、なにかの時には
相方にも迷惑がかかります。

うちの家族は2人して糖尿なので
(相方の名誉の為に書くと、彼女は1型
 なので不摂生が原因ではありません)
免疫力が低い為ヤバいわけです。

ですから泣く泣く今日は遠慮させて
いただきました。

しかも今日はあの志村けんさんも
亡くなってしまいましたし。

ですが、囲碁サロンたつみ 

は、伊藤さんたちがやっていなければ
ボクも立ち寄る事もなかった碁会所。

場所は知っていても
縁というものは不思議なものです。

なので
新たな場所に移っても
またお邪魔しに行きたいと思います。

暖かさも本格化してほしいものです

その際は邪険にしないでくださいね。