新たな旅立ち。〜 囲碁サロンたつみ。 | ひよこの会・かんちゃんの一石二鳥ブログ♪

ひよこの会・かんちゃんの一石二鳥ブログ♪

ひよこの会のみなさん向けのブログですが、最初は限定しませんので、お立ち寄りください♪
ひよこの会は初心者、初級者の方にたくさん集まっていただきたくて始めました(^-^)/
いろいろ書き記したいと思います♪

中野坂上
囲碁サロンたつみ

移転決定!

です。


新たな場所は

新宿区初台囲碁クラブ

になります。

名前はどうなるのかはボクは
わかりませんが、でも初台って
渋谷区のはずでは??と思って
しまいました^ - ^

いずれにせよ、今月いっぱいで
中野坂上の営業は終了です。

詳しくは
Twitterでご確認ください!