あ・し・た・は ひよこの会〜♪ | ひよこの会・かんちゃんの一石二鳥ブログ♪

ひよこの会・かんちゃんの一石二鳥ブログ♪

ひよこの会のみなさん向けのブログですが、最初は限定しませんので、お立ち寄りください♪
ひよこの会は初心者、初級者の方にたくさん集まっていただきたくて始めました(^-^)/
いろいろ書き記したいと思います♪

あしたはひよこの会!

in 池袋!!

です♪

囲碁太郎さんも会長もめきめきと
上達していますからね〜^ - ^

去年末に打った時に切に感じました♪

そして、池袋囲碁サロンといえば
10級さん!
さすがに、今や10級、って事はない
ですから、どれぐらい上達したのか、
楽しみです♪

さて。