2019→2020。  | ひよこの会・かんちゃんの一石二鳥ブログ♪

ひよこの会・かんちゃんの一石二鳥ブログ♪

ひよこの会のみなさん向けのブログですが、最初は限定しませんので、お立ち寄りください♪
ひよこの会は初心者、初級者の方にたくさん集まっていただきたくて始めました(^-^)/
いろいろ書き記したいと思います♪

今年も終わりますねー♪

かんた的に今年は
棋力減退を感じた年でした(≧∀≦)

なにしろ、勝負弱い。

序盤はともかく、中盤以降に逆転
されてしまう事が多かったですね。

最近は勝ち負けに拘らなくなったのが
原因かも知れませんが、それでも
以前に比べればいろいろな
判断力が低下してきたのは
否めないところです。

さて。

そんなかんたですが

2019年の碁は終了し、
2020年は1月2日から始動する
予定です^ - ^

中野坂上
囲碁サロンたつみ

にお邪魔する予定♪

久々に会えるTさん(いつものTさん
とは別の人。とっても賢い人です。)
と、妹さん、お父さんとも新年の挨拶が
出来るのを楽しみにしています。

そして

1月18日
ひよこの会
新年生碁会

池袋囲碁サロン
で行います!

土曜日なので、たつみに出来ないのは
残念なんですが…。

初心者、初級者のみなさん

いきなりの参加は難しいかも
知れませんが、ぜひご参加下さい。

詳しくはまたブログに書きます♪

ちなみに、入会費とか会費
ありません!
碁会所のご自分の席料のみですので、
往復の交通費と+1000円程度で参加
できますよ〜^ - ^

では、みなさん
よいお年を〜♪