囲碁さろんたつみ・ハロウィンパーティー開催! | ひよこの会・かんちゃんの一石二鳥ブログ♪

ひよこの会・かんちゃんの一石二鳥ブログ♪

ひよこの会のみなさん向けのブログですが、最初は限定しませんので、お立ち寄りください♪
ひよこの会は初心者、初級者の方にたくさん集まっていただきたくて始めました(^-^)/
いろいろ書き記したいと思います♪

中野坂上の囲碁サロンたつみ

10月31日


と言うイベントが行われます!

20名様/ 高校生以下

限定ですが

なんだか楽しそうじゃ
ないですか??^ - ^

行った事ない人でも入りやすい碁会所
なので、なんか興味のある方は覗いて
見てください!

塔矢アキラそっくりの
師範がおもてなし!

ぜひ仮装グッズを持って行ってください!

また続報書きますね〜♪