GW特別企画!だそうです。 | ひよこの会・かんちゃんの一石二鳥ブログ♪

ひよこの会・かんちゃんの一石二鳥ブログ♪

ひよこの会のみなさん向けのブログですが、最初は限定しませんので、お立ち寄りください♪
ひよこの会は初心者、初級者の方にたくさん集まっていただきたくて始めました(^-^)/
いろいろ書き記したいと思います♪

表題には
5月2日・9日
なっていますが、
5月2日5月6日が正しいようです♪


⬆︎facebookです♪  

今日、ボクもお邪魔しにいきます♪

2等がたくさん、当たる様
ですよ(^^)

今日はいい天気ですが、
ぜひ中野坂上にお越しください!

あのレオパレス21本社ビルの真ん前です。

⬆︎これにあまり意味はありませんが…(≧∇≦)
中野坂上、地味に派手なものもあります♪

美味しい食パン屋さんもあるし。


青梅街道沿いにあります。

都バス・新代田行きも新宿駅西口の
小田急ハルク前から出ていて
宝仙寺前下車・1分ですよ♪