まだ間に合いますよ〜(^^) | ひよこの会・かんちゃんの一石二鳥ブログ♪

ひよこの会・かんちゃんの一石二鳥ブログ♪

ひよこの会のみなさん向けのブログですが、最初は限定しませんので、お立ち寄りください♪
ひよこの会は初心者、初級者の方にたくさん集まっていただきたくて始めました(^-^)/
いろいろ書き記したいと思います♪

中野坂上にある
囲碁サロンたつみ。


月曜・木曜に席主を担当している
伊藤さんご兄妹の
囲碁新年会!

が開催されます。



1/ 14日祝日に行われます!

残念ながら「子供の部」の対局予定数は
いっぱいになってしまった様ですが
一般の部はまだ募集している
そうなので、ぜひご参加ください!

棋聖も参加しますよ〜♪

ボクもお邪魔しますが
大会には参加しません(≧∇≦)

今年まだ囲碁を打ってないなー、と
言う方、ぜひご参加くださいね。

お問い合わせは
たつみ囲碁さんのFacebookを
ご覧ください。