どこの碁会所??(≧∇≦) ※ 訂正あり。m(_ _)m | ひよこの会・かんちゃんの一石二鳥ブログ♪

ひよこの会・かんちゃんの一石二鳥ブログ♪

ひよこの会のみなさん向けのブログですが、最初は限定しませんので、お立ち寄りください♪
ひよこの会は初心者、初級者の方にたくさん集まっていただきたくて始めました(^-^)/
いろいろ書き記したいと思います♪

今日は月曜日。

月1、2回あるご指名対局で
池袋囲碁サロン

に向かいました♪

ところがっ!(≧∇≦)




座るところがない!
(≧∇≦)
すごいですねーー♪

以前、ボクが居た頃は月曜日ってば
最初から最後まで誰もこないで終わったり
していたのにっ!!(^^)

なんとか片隅を空けて頂いて打ちました。

さんとも今年は最後です。

来年から裏切り者のボクは
ホームグランドを
中野坂上
囲碁サロンたつみ
月曜木曜日を使いたいと考えて
おります(^^)

さんもなんと、下見に行っていただいて
ました!!

わざわざすいませんm(_ _)m

たた、「宝仙寺」と話したのが
頭に残っていたらしく、宝仙寺の角を
右に曲がってしまったそうで、
残念ながら見つけられなかった様です。

来年は1/14日(月曜)に
囲碁サロンたつみで対局です♪

↑すいません!曜日は月曜日ですが
    日にちを間違えてましたm(_ _)m

1/14日(月曜日)が正解です。
いつも日付か曜日を間違ってしまい
申し訳ありません!


囲碁サロンたつみの方を
困らせてしまいました。

以後気をつけます…m(_ _)m