22日・池袋囲碁サロン ♪にさんじょー。 | ひよこの会・かんちゃんの一石二鳥ブログ♪

ひよこの会・かんちゃんの一石二鳥ブログ♪

ひよこの会のみなさん向けのブログですが、最初は限定しませんので、お立ち寄りください♪
ひよこの会は初心者、初級者の方にたくさん集まっていただきたくて始めました(^-^)/
いろいろ書き記したいと思います♪

昨日、発表した日にちが誤っていました
ので 訂正をしましたm(_ _)m

23 (水) と書きましたが
22日(水)が正しいです。

水曜日レディースデー
女性の方は確か半額の席料になります(^^)

しかも!
やはり初心者の方や初級者の方が多く
いるのでボク以外とも遠慮なく打てます!

もしスケジュールが取れるようでしたら
是非遊びに来てください!


現場直にいらしても結構ですし
11時30分に上のブログにある
「シュクリームシュクリ」の前に
ボクは呑気に立っておりますので
お声がけください(≧∇≦)

目印は、また今度ブログに書きますので

ぜひご参加ください♪