夏休みの碁会所ツアー! | ひよこの会・かんちゃんの一石二鳥ブログ♪

ひよこの会・かんちゃんの一石二鳥ブログ♪

ひよこの会のみなさん向けのブログですが、最初は限定しませんので、お立ち寄りください♪
ひよこの会は初心者、初級者の方にたくさん集まっていただきたくて始めました(^-^)/
いろいろ書き記したいと思います♪

あちいですねー(≧∇≦)

表に出るのもウンザリするとこ
ですが、そろそろ碁を打ちに出たく
なるのです(^^)

そこで

まずは

8月20日 

川越に新しく出来た碁会所

⬇︎ ここ。


にお邪魔します♪

ここは出来たばかりの碁会所で、
HPを拝見しただけで、楽しそうな
ところ。

こども教室や初心者向けの教室も
あるので ぜひ、初心者・初級者の方
一緒に行ってみませんか???

そして8月22日(水)に ※ 訂正しました。 
                                           22日水曜日です。
久々、池袋囲碁サロン
行きます♪

12時には着きますので
もしボクと対局してもいいよ、という
初級者・初心者の方がいらっしゃったら
ぜひお越しくださいね〜♪


意味はありませんが
先日のNHK 杯囲碁トーナメント

今村九段 vs 張栩九段 の
序盤。

渋すぎ〜(≧∇≦)